記録について(パート10)

こんばんは。

 

今日で目標の記録回数が10回目にになりました‼️

 

ガンダムをやりたい欲が押さえられず、10日連続で我慢したごほうびとして1000円分遊びました。

 

今回は欲望に負けて遊んでしまいましたが本来でしたらガンダムを遊ぶ場合、あらかじめ予定に入れた場合のみルール破りを不問とするつもりでした。

 

しかし、ルールが明確に指定していなかったため気が緩みガンダムをやってしまいました。

 

僕がガンダムを全く遊ばないで過ごすのは不可能です。友達や先輩達と必ず遊ぶタイミングがやってきます。

 

その対策ができていなかったのは問題でした。

 

これを気にルールを決めて10日やったらガンダムで遊ぶ日を一日作れるなどの妥協策を見つけた方が自己嫌悪に陥らず、ストレス無く過ごせると思います。

 

ガンダムを禁止している理由は遊びすぎてしまい、お金がなくなることと自分のやりたいことややらなければならないことが出来なくなってしまうからです。

 

この問題が解決できる範囲内で遊ぶことは許可していきたいです。

 

細かいルールは8日までに示したいと思います。

 

次ルールを破った場合、ヴィダールは売りたいと思います。

 

本日は以上です。