記録について(パート3)

こんばんは。

 

今日も目標の進捗を記録していきたいと思います。

 

今日は友達がゲームセンターにいたので寄ってしまいましたが、ガンダムをやらなかったです。

今後、ゲームセンターには立ち寄らないようにするつもりでしたがラブライブアーケードのイベントや太鼓の達人などの音ゲーは続けていきたいと思っています。

 

ガンダムエクストリームバーサス2は負けると2分ほどで100円がなくなり、ボコボコに負けたときにフラストレーションが溜まって延々とやってしまうのでガンダムはさわらないで行きたいです。

 

また、2つ目の目標の「1時には寝る」は今日もクリアできそうです。

 

明日がこの目標の記録を初めて3日目です。

 

ガンダムヴィダールを失わないために頑張っていきます。