記録について(パート6)

こんばんは。

 

いつもの目標記録をやってきます。

 

今日もガンダムをやりませんでした。

ゲームセンターにはバイトあとに寄りましたがアケフェスと太鼓に打ち込みました!太鼓は難しい難易度7が自分の実力だとわかりました。

今後は難易度8をクリアできるように練習していきます。

 

また、就寝時間も守れそうです。

 

ただ、寝る前にデジタルデバイスをさわることが多くなった気がします。

 

今日は目標を決めてここで公開しようと思っていましたが、バイト前ずっと寝てしまったのでできませんでした。

 

明日はしっかりと目標を立てるのでその目標が達成し続けているか記録していきます。